• 記事検索
RSS
視聴者様各位
2023年2月8日
株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
GODドクターNEOXスタッフ一同


「GODドクターNEOX」5話以降の放送について

 日頃、弊社が製作しTOKYO MX1で放送、エムキャスで見逃し配信しておりますドラマ「GODドクターNEOX」をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 この度、TOKYO MX1での放送及びエムキャスでの見逃し配信が打ち切りとなってしまった事をご報告させて頂きます。

 放送打ち切りの理由に関しましては、来週、TOKYO MX及び代理店、弊社の3社で話し合いを行い、その結果をご報告させて頂きますので、それまでお持ち頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
 放送を楽しみにしてくださっていた視聴者の皆様には深くお詫び申し上げます。

GOD、SIZUKU、MANAがゲスト出演した番組(2022年6月19日サンテレビ)のアーカイブです。是非、ご覧ください。

明日6月19日(日)10:15~放送の情報バラエティ番組「Heart&Dream」(サンテレビ)にGODSIZUKUMANAがゲスト出演いたします。視聴可能エリアにお住いの方は是非、ご覧ください。
S__86016002画像

弊社製作の2022年1月4日(火)24:30~チバテレで放送の痛快!医療ギャグ 連続ドラマ「GODドクター」のホームページがオープンしました。
TOP